ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続かないのは

我等が苦悩に満ちていることが証明しているではないか。 それが苦境のかなたにしか存在しないことを。 そう、リアリズム 確かに僕は何度も気が狂いそうになる 其れは例えば目の前で細い糸が耐え切れぬとつぶやいた瞬間 もしくは認識の上で夢と現実が世界を凌…

改変

僕は唯 大切なものを 失うまいと はなさまいと 助けて 助けてください 失いたくない 辛い辛い 僕は唯 ちょっとしたことが 幸せなんだと 優しさなんだと 助けて 助けてください 夢の続きが 辛い辛い 僕は唯 本当に胸の中で 寝転んでいるだけで 嫌がられてさえ…

無題

滴る怪獣 ぼくはひっしににげています 恐れ多き魔女 ぼくはひっしににげています 煙を燃やした悪魔 ぼくはひっしににげています 何より怖い全ての人間 ぼくはひっしににげています そのさきにはがけ おちたさきはじごく そのさきはかいじゅう そしてまじょ、…

因果

僕は構築ができない。 余りにも、酷い。 面白いものなどかけやしない。 所詮は未熟な知識。 貧相な発想。 結果の伴わない生活。 努力というものを尽くせばいいのか。 尽くせば、いいのか。 彼は誰彼と密度の高い接し方をし その密度における高揚が彼を大きく…

グレープフルーツみたいな僕が欲しい

戯言。 次々と消費していく活字の集合体に、僕は果たしてついていられるだろうか。 否。 ワスレカケテイタ何かを思い出した。 そうそうそうなんだよ。 イママデなんでコンナニ時間にシバラレテいたのか。 「僕は僕のことしか言述しない」 言いたい事しか言わ…

落ち着いた後に気づく

関係ないけどこのブログって戯言と詩で分かれてるらしいですよ。 前半戯言。 後半詩。 みたいな。 やけに改行してる部分からは詩らしいです。 いやぁなんて分り難いブログなんだ。 といろんな人が怒ってたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。 劣等種なわけ…

笑い声を表記することが多い季節になって来ましたが皆さんはいかがお

首の筋が切れました。 あ、嘘です。 でもイタイイタイ。 神経がぶら下がっています。 あああ。嘘です。 カハンシンフズイって謂うなよ! 精神的には健康なんですけど。 なんでだろ体は大変ですね。 あれ答え? それはまた後日にでもまた階段裏にでもまた。 …

ははあ

あはは。 気持ち悪い? そりゃ仕様。 首の裏を触ればほら、誰だって同じ。 怖がってくれないのかい。 僕は少しばかり外れてしまった。 ああははは。 寒いんだ。 結局熱伝導の割合は大して変わらないわけじゃないですか。 そこに気持ちとかを導入しようとする…

 ○ 画

酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い。 削除。 アルツハイマー。 進行。 殺意もあわよくば自己陶酔。 自殺願望もそれに似てオカシ。 無重力など僕には訪れない。 愛情恋愛性欲。 事実、何もかも僕には現実味が帯びていないじゃないですか。 今すぐ今すぐ今すぐ…

箸が落ちれば全てが醒めるよ

それではしばらく音楽をお聞きください。 何が好きで何を想い何のために。 というあまりにも定番なことを織り交ぜつつ。 さてお聞きください。 くだらないものとかはとりあえず傍に置いといて。 途中火をつけるのはよくないことと聞きます。 最初から最後ま…

穢れわが身

ぶつかろう、辛かろう。 楽にしてあげるよ。 強い強い強い。 僕はどうなんだろう。 思い通りにいられるかしら。 まだまだまだまだ。 さて……。 さて。 さて! どこまでも偽悪的なんだね、君は。 この人には 僕だけを見てくれて あなたにはとても感謝していま…

どうもどうも

しばらく更新していなかった気がしたりしてなかったり。 どうなんだろう。 あれ本当にどうなんだろう。 まぁそういうことではなかなかの。 さてさて。 あるまじき行為 その連続 色々な中傷 その連続 ただ一遍通りの 僕のような症例 その症例の中を 魚のよう…