ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うんとまぁ

ブッちゃけぶっ飛んでいる星はいねーがー。 秒数を刻んで 分になって 時間は時間で僕らは僕で そういう個性も大切、うん大切 上質なものは其れに近い 好いね好いな好いころだ 囁いてばかり そしてまた すべてを集めて個と化して 素敵な包装してる、かなかな…

何も帰ってきてはくれないの

素敵な日々とか、やさしい時間とかね。 そういうものってなんだかちょっと曖昧で。 その分気分はもやもやです。 当たり前だけど、続かないから。 余計にそうなってしまいます。 僕はいつだって其れを抱えています。 抱えて生きています。 ということは。 と…

感動の

僕は僕でしかものを言えない。 其れが悔しい。 情けない。 この小さな枠に縛られ続ける僕に嫌気だって差す。 でもそれだけじゃない気もする。 例えば、本当によく言われる話だけど、この膨大すぎる世界の中で僕が何をして消えていくのか。 何一つとっても何…

季節は巡って急ぎ足

花が咲いた。 蜂を呼び寄せた。 みたいな。 羨ましい事はまだまだある。 しかし僕は今僕の技術としてあるものに気がついた。 これほどうれしい事はあるだろうか。 もう少し。 もう少しのような、気がする。 僕が丸くなる その中心はまるで空洞 星のような輝…

屋上たち

だから助けてよ。 今のこの場所から連れ出して。 この僕から作れ出して。 そういう全ての気持ちには。 貴方の声が救いです。 エネルギー拡散 全てが夢のよう 対抗する手段の暴力 繰り返す、繰り返す 貴方が全て 月が綺麗と言う 死んだ後の物語 繰り返す、繰…

というかさ

現実の僕って一体どこまで残っているんだ。 余りにも、ああ。 なんでもない。 可愛いな 可愛いな 納得 錯乱状態における私たち個人 可愛いな 可愛いな 撫でてあげよう 優しくしてあげよう 可愛いな 笑顔だね 笑顔だね 可愛いな 可愛いな 可愛いな 可愛いな …

甘いものに目が無いという幻覚

幻覚がめまいを引き起こします。 其の上正直だるい。 誰にも認められません。 症候群シンドローム。 まぁ面白いんじゃないかな。 限界 もう嫌だ 取れちゃう 痛い痛い 軽くこなした 何もかも果実 もう形容しがたい何かに取り付かれてしまった 沈黙 後 笑う 「…

こぼれたものをふき取るのに大体一週間はかかります

実際いまだふき取れていません。 もうムキリョク。 ゴミはゴミのままで。 僕は僕のままで。 そういえばいいってわけじゃないだろ全く。 熱々のパンを求めています。 異臭の漂うこの部屋で。 皆さん元気でしょうか。 元気か、ってなんていうか酷く。 あ、爆発…

a-yu

取り乱してます。 精力的活動也。 完全に終わってる。 僕は選ばれました。 ついに選ばれたのです。 ほかの人が落ちていく! 知ってる? 知ってるね。 大腿骨切除 それ以上も何も無い だからあなたは言うでしょう そんな大した顔はしないと 言い訳に包る 辿り…

停滞気味かつ

ローレライ。 幽霊? すごいなぁ。 吐き気が酷い。勿論飲酒。 もう吐いちまおうか。 なんてね。 昔の僕ってちゃんとしてたなぁ。 とりあえず終止符は打てない。 お腹の中の スープかき混ぜ 可愛いあの子に お裾分け そんな素敵な日曜日 そんな素敵な日曜日 …