ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部だったトコロ。


或いは美型詩の実験場だったトコロ。


2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるって何なんだ。 不幸だ。 不便だ。 不自由だ。 姿が見えないことに気づけない。 気づけよ。 気づいてくれよ。 お願いしますよ。 お願いだから。 超越してしまった。 いいんだ。 私はそれでも。 私だって。 私だって。 あなたはどうしてそうなの。 何で…

まだ

スープを啜る ちょっと甘くて好い香り 人なんてすぐそばにいたんだね スープは湯気が立っている スプーンは光って震えてる 一面に浮ぶ星 魔法使いは現れない 忘れたいものはたくさんある 忘れたくない人もいる やっぱり現れてはくれないの 怖い思いは沢山し…

そう

僕の望む相手はいつだって第三者です まだ見ぬ見ることの無い人です それはすべて すべてです 理想になるのです 正しき声も 伏線も 何もかも そう、何もかも 辛いです とても、とても辛いです 「性と病」

気持ち

何回だって死んでしまいます そうです あまり大きな声を出さないでください AがBになり そして今という保存料 そうです 「タイプ」

極論書きたい物が面白い物ならばそれで

兵器。 よくないなぁ。 凝固まっている。 辿り着けない。 羊の袋 先端における凶暴 何者にも変えられない人 腸はすでに溢れ返っている 私は この肉体ゆえの 実直さが綺麗に曲がった その曲線を持ち得ています 吹き出す血は酷く黒く 流れてはくれない ゴムの…

こえ

全てだ 全てが内包された後拒絶する 意味など持たない それすら酷く欠如され 許さない 拳銃は今此処にある 許さない 許さない 誰もが目を覆った先 その先に見えるもの 美しいもの 憎むべき仇 拳銃は確かに しかし頼りなく手の中にある ただ一発がそれを 意味…

そら

とてもとてもうつくしい。 まぶしくてあおくて。 きれいだね いいひだね たいようが とってもすてき こわいかな いつまでも くらくてね やってやるとか きれいだね いいひだね たいようが とってもすてき でかけよう であいます あのこがね やられちゃったと…

ヒト

ヒト。 関係。 その奥底にある真意。 ヒト。 明日の足音が聞こえる前に 小鳥は明日の夢を見る 子供たちはテレビに夢中で 恋人たちは見詰め合う そしてなんと大きな星の空 大切な星空 星空 痛みの伴う感情は この世界ではすぐに溶け出すだけで 何も残ってはい…

嘲笑されるべきとか

何で今まで気づかなかったのか。 僕の周囲は悪意にあふれている。 僕を貶めようと躍起になっている。 僕はこれらにいち早く対応し、阻止しなければいけない。 これらの悪意に勝ち打つほどの僕の今まで磨き続けた悪意によって。 端から見ればやさしさに捉えが…

曰く

人はもはや分裂を開始しているらしい。 僕は難しい事はよくわからないけれど。 人らしく生きると言う手段があまりに広義になりつつあるから。 天邪鬼的な考えにあふれ分裂している。 だから今僕がいる位置はあまりにも中途半端な場所らしい。 つまりはその曲…

狂ってやがる

関係ない。 関係ない。 関係ない。 煙草のすいすぎで気分悪い。 明日は何かすら定かではない。 もはや目的が磨耗されて鬼畜なんだ。 ホームで背を押してくれる人募集中。 そういう終結が欲しいんだ僕は。 彼に会いたい。 あって何かしら手に入れたい。 そう…

あれ

とりあえず何かしらの。 あら。 怖い。 見えるように。 アリが。 ついに。 それは僕が窓から身を乗り出して落ちている。 犯罪劇。 そしていつも。 何も生じないから。 何も生じないから。 もっと面白いこと無いかしら。 たどり着くのは灰色。 目だけが重い。…