ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部だったトコロ。


或いは美型詩の実験場だったトコロ。


今日から。

昨日の投稿で遂にはてなブログ様の広告が文章の間に出る様に成り、僕にとっての作詩としては不本意で耐え難いモノと成ってしまったので、今日から以前から運用していたnoteのアカウントで以前の様に出来れば毎日一篇のペースで作詩する事にしました。

寧ろ今回を好機とし、今までに無い情報集約ブログにするべく、詩篇だけで無く、詩集の発売告知や、小説やエッセイ、また何か宣伝する事なども全て統一してこちらのブログに載せようと思っています。

そして「ウェヌスの暗号」は今後は過去ログの置き場所の様に使う予定です。

未だ右も左も判らない状態に近く、ワチャワチャするかも知れませんが、あちらのブログでも読んで頂けたら倖いです。

noteのブログの名前は「ムーサの催眠」。

urlは、

note.com

で御願いします。

 

はてなブログ様、改めて永い間ありがとう御座いました。