ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

定着すべき今

詰りはそういうこと。 もう大丈夫。 四六時中このままでありたい。 さて、皆さん。 僕は一体なんでしょう? もしくは其れの形質を見事当てていただきたいわ。 青いベッドが その先が エチカは女 トは男 青さ富みよう あわよくば 白きシーツも 胃の水も エチ…

arigatou ore

ああああああ。 うさんくさいなぁ。 幽霊? なんだそれ! この科学の時代に何を言ってるんだお前は! ほら今僕に代われば何も怖くなくなる。 そんなもんなんだよ今の時代の恐怖なんていう安売りされた娯楽品は。 なんでそうやって陥れられる立場に落ちる? …

彼女は言った。

「私だって夢があるの。」 「お父さんのお母さんもいて、普通の、ごく普通の家庭で育って。」 「頭なんて良くなくて好いから、人並みに学校に行って、人並みに恋をして、友達だって作ってさ。」 「公園を寝転んでみたい。町でお洋服を買ったりしてみたり。恋…

泣けることが多すぎるよ。ごめん。

僕はやっぱり泣き虫だから、おかしくなる前に。 僕が僕のときはいつだって泣き虫だから。 強くなりたいとも思うけれど、泣けなくなったら辛いのかな。 沢山あります。 沢山沢山あります。 だから僕は僕のままじゃないと耐えられそうに無いや。 沢山沢山。 彼…

小さな根性……か。

見られている? 赤い太陽。 青い海。 黒い土。 白い雪。 どこまでも僕なんだ。 そう、どこまでもどこまでも! 泣いちゃ駄目さキット。 ねぇ、ねぇ……ねぇ。 赤くなってるのかな。 蒼くなっていくのか。 黒く染まるのかな。 白く戻ろうか。 ワーワー言うており…

素敵な

昨日の言葉。 必死に思い出す。 必死に思い出す。 さて。 書こうか。 ただ人は人恋焦がれ ただ間違いは正しさと区別され ただあくまで多数が好しとされ ただ僕は凶行をかくそうもしない 舞台転換 在る独白 殺してやる:こんな日に 誰を殺そう:月の下で 殺し…

少年という言葉の需要

燃え落ちた。燃え落ちた。 パントマイムの美しいことといったら……! 何で泣いてるの? 何で? という錯乱状態はいつまでも続くと思わないで下さいと言いたい。 ごめんなさい。 僕はいつになったら限界になるのでしょう? 狂っていると疑った時点で狂ってしま…

ささやくような

ガラガラ声。 空も飛べるってほら。 えーすごい。 すごいすごい。 ああ、ままならぬ 結局何も言えない ママ、殴ってみて ははは、は ただ待ってます 所謂綺麗な言葉 折れなくともって 言いたい 飛んでも許してやらないよ ぷかぷか笑って御覧なさい 飛んでも…

神と呼ばれるのは嫌いだ。 呼ばれたことはないです。 アイドル=怠け者みたいな感覚がいつまでたっても根付いてくれない。 僕はアイドルと呼ばれてしまうことが本当にしばしばあるのです。 夜は怖い。 とても怖い。 怖いね。 怖い。 怖いけど。 でもやっぱり…

痛みへの対処

痛いでしょ。 何かしらの対処を求む。 正露? 真鋳? どこまでもよい。 大脳分裂。 人喰族。 グッバイ20世紀。 死体愛好家? 球体関節人形? 中二病? あなたは僕をいつだって見据えるのね。 私だってあなただもの。 僕はどうしてこうしているんですか。 "yo…