ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


少しずつ。

前のペースに戻していこうと思います。
かつ、作品のレベルを下げないように気をつけなければ。
直接的かつ自由。そして全てに束縛されている僕の。
そんな。
















昨日大切な人に
嫌われてしまいました
僕はがんばったけれど
嫌われてしまいました


優しい言葉で
だまそうとした僕を
涙を流しながら
嫌だと睨んでました


今日大切な人が
消えてしまいました
必死に探したけれど
無くなってしまいました


優しいと言われ
真面目にがんばったけど
最後のせりふが
思い出せない僕でした


僕の大切な人は
とても優しい人でした
僕を優しいという
とても優しい人でした


優しい体は
空気に溶けると思い
僕は今この隅で
息を止めているのですが




「小さな白い部屋にて」