ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


【告知】第二十一回文学フリマ東京に出店します。

(トップページにすると色々な弊害がある為、やめました)

 

11月23日の文学フリマ東京にて、単独処女現存詩集を出します。

サークルは煩文庫と銘打ち、名義は煩先生としての活動です。

詩集の題名は「連続性に乏しい僕ら」と言います。全編、四行四連詩で纏めた詩集です。

スペースはウ-49。一冊500円で販売します。

本のデザインやら色々なやるべき事をid:akzさんに手伝ってもらい、何とか完成する事ができた、苦労苦労の本です。

詩集のテーマとしては「初々しさ」と言ったところでしょうか。今の詩の形を始めて、まだ日が浅い故の、模索している感じをギュッと詰め込みました。

もしも11月23日がお暇で、尚且つ文学フリマに行くのも厭わない方々がおられましたら、是非会場にお越しになって、購入を検討していただけたら幸いです。勿論、元々行く予定の方は是非是非是非。

装丁は表紙と裏表紙が繋がっていて、とてもモダンな仕上がりとなっています。

f:id:oninouta:20151117200305j:plain

本文のレイアウト、表記、そして勿論詩篇そのものにも拘りましたので、その様子を会場にてお手に取って感じてもらえると嬉しいです。

 

第二十一回文学フリマ東京

開催日 11月23日

開催時間 11:00~17:00

会場 東京流通センター 第二展示室

文学フリマ - 第二十一回文学フリマ東京 開催情報

 

それでは宜しくお願いします。