ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


移転

しました。
初めまして。鉄といいます。
前まではヤフーブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/nigeteru)で活動していたんですが、あそこはどうも色々トラブルが多いのでこちらに移転してきました。

僕は向こうのブログでもそうでしたが、一つの記事に対して、即興で一つの詩を書いています。
最初になにやら言ってるぼやきと関係ある詩の時もあれば、全く関係ないときもあります。

なので、ブログの内容的に酷く暗くなると思いますが、ご了承ください。
ということでせっかくなのでこちらでは初めての詩を一つ。


情緒を裏切り
ここまで来ました
私の姿を
恥じては嘆き


過去の栄光
頼って慰め
それで今更
自己を抗う


矛盾に満ちて
生きてきました
私は弱さを
理由にいきる


題して「臆病者」です。
こんな感じに進めて行こうと思います。
それでは。