ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


殺したい人がいます
私を裏切ったのです
いいえ、裏切らなかったのです
私をこんなにしたのです
何一つ教えてくれませんでした
これは復讐です
ただの愉快犯です
ああ、こんなにも醜い私を
あの人はあんなにも美しくなってゆくばかりで
私がへんになりました
愛していたのは私だけです
壊れてしまったものを直すのは困難でした
諦めてしまったのです
笑ってくれて結構です
だから私は殺したいのです
愛しています
裏切ったのです
裏切ってくれなかったのです
全ては夢です
そして現実です
あの人を殺して私も死ぬのです
私の全てを殺しましょう
殺したい人がいます
許せないのです
許せぬ自分が苦しいのです
もう耐えられません
この世は地獄です
あの人といる限りずっと地獄です
離れぬことなど出来やしないのに
キチガイです
狂っています
生まれ変わったら、またあの人と添い遂げたい
ああ、さようなら
それでは
来世では愛だけでいられますように
来世では許せますように
来世でもあの人と巡り合えますように
ああ、さようなら
さようなら




「黒い別れ」