ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


友人に頼まれて曲の歌詞を書いた。

もしも願いが叶うなら
平等なんかに惑わされないで
幸せになりたいな、って思います


幼女になってロリコンを犯したいよ




もしも願いが叶うなら
命なんかを嘯(うそぶ)いたりしないで
大切なものを信じたい、って思います


ダルマの少女のアクメを知りたいのだ




母さんが僕に言いました
男は飼育するものですよ
幼女は監禁するものです
女の子は鏡に閉じ込めるものだよ
大人は搾り取るものだから、
少年を慰め続けるのよ


彼女は僕を犯しました




もしも願いが叶うなら
嘘吐き呼ばわりに気づかないふりして
ロマンティックを感じたい、って思います


死体を犯せば僕も童貞を捨てられるはず




もしも願いが叶うなら
僕の頭が病気だなんてそんなこと
もう信じたくないよ、って思います


アームカットで左腕を失ったら愛してあげるよ?




母さんが僕に言いました
男は飼育するものですよ
幼女は監禁するものです
女の子は鏡に閉じ込めるものだよ
大人は搾り取るものだから、
少年を慰め続けるのよ


彼女は僕を犯しました




母さんが僕に言いました
男は飼育するものですよ
幼女は監禁するものです
女の子は鏡に閉じ込めるものだよ
大人は搾り取るものだから、
少年を慰め続けるのよ


彼女を僕も犯しました




[
だからイライラする貴方を
だから僕を嫌う貴方を
この話に気づかない貴方を
殴ってしまっていいですか?
]




「神様に祈るの」


僕のtwitterの発言が気に入ってもらえたらしく、それを使いつつ書きました。
困さんという方に提供しました。
雲の肯定というバンドです。
mixiコミュがあるそうです。 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4743851
メロディがつくのが楽しみですね。
優しく切なくが好い、と注文したりしました。
どうなるんでしょうね。
終わり。