ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


僕はもう
行き交う精神

プラシーボな薬
祈る肉
煙草と水
相乗効果の恋愛経験
硝子細工
他人の蜜
塞ぐ為のヘッドフォン
糖分
宇宙!
鉛のような心
を手に入れたと考える


僕はもう
優しい精神
欠片
ロボトミー処理
憎む骨
毒と薬(効果的である)
同情を引くための恋愛関係
粘土細工
不幸の味
僕のためのティッシュ
塩分
世界!
灰のような心
を手に入れたと考える


僕の嘘を見破り
僕は並行世界
僕の本質を見抜き
僕を決して信じない
僕に決して嘘しか述べず
僕をしたたかに笑ってる


僕は嘘吐きだ
僕は痛がりだ
僕は傲慢だ
僕は矮小だ
僕は気持ち悪い
僕は屑みたい


収束終焉終結終り




「頭の話」