ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


あはは。

またもやの登場です。
皆さん覚えていてくれたかな?
はは。
はははは。
どうだ、とても綺麗に風景が見えるだろう。
その景色がきっと君には正しいんだよ。あ、僕か。
だからこの光景を見続けようじゃないか。
ねぇ? そのほうが楽しいよ。
楽しいのが全てだ。
心底馬鹿にしているかい?
足りない足りない。
楽しくなるのはベター。
キャハキャハなのがベスト。















知らない人
死んでもいいよ
気づかないなら
どうでもいいよ


大事なのかな
仕様も無いね
守りたいかな
ショウも無いよね


頭を使おう
そしたら分かる
少し止まろう
笑ったつもり?


かくして彼女は死んでった
かくして幕は閉じていく
なんて言ったら暖かく
僕を迎えてくれるかな




「他人は他人」