ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


痛みへの対処

痛いでしょ。
何かしらの対処を求む。
正露? 真鋳?
どこまでもよい。
大脳分裂。
人喰族。
グッバイ20世紀。
死体愛好家?
球体関節人形
中二病
あなたは僕をいつだって見据えるのね。
私だってあなただもの。
僕はどうしてこうしているんですか。
"you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know.""you know, you know."
何かが未来になるのを待っています。
返事してください。
どこかの彼のように完璧に意思が通じるのならば。
返事をしてください。
僕を僕だけにしないでください。
このまま? だって。
"私だって。"
「ほら少しずつつながってきた。」
今やっと。
何でそんな我侭言うのかしら。
愛情表現が必要?
「お願いします、僕を勇気付けてください。」
「お願いします、僕を好いとしてください。」
「お願いします、僕を正しいといってください。」
あら、これじゃあいつもの逆ね。
すぐに元に戻る。
だから気にしなくて。
悲しい。




















解消の青
逆さまの男
それがターニング

解消の青
宇宙に転ず
どこまでも青



大切の黒
赤を混ぜてみて
心持変化する

大切の黒
夜は心強く
感化する僕ら


そして
何より
ここは
(つまりこの詩における答えは)








「全貌のそれ」