ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


もっと

たくさんのものを作りたい。
ぜんぜん足りない。
ぜんぜん何もかも足りない。
全てをもっと把握したい。
もっとだ。


ユーモラスに。
感情的に。
感傷的に。
もっとだ。
ぜんぜん足りない。
足りないことはいまだにまだ希望があるということだ。
僕はまだ恵まれているということだ。


詩。




いい日になったよ
今日までは
いい人だったよ
今日までは


明日は晴れても
日は落ちて
明日もあなたは
彼を見て


知らない振りして
僕見えず
必要ないから
僕見えず


いい日になったよ
今日までは
いい人だったよ
今日までは




「彼と彼女は」