ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


酷い

文章がかけなくなっている。
思いつかない、というか感覚が出てこない。
まずい。
まずい。
まずい。
詩もうまくいかない。
いいたいことが伝わらない。
体もどんどん不自由になっていく。


僕は今もう収束して。
消えてしまうんでしょうか。


それでも書いてみる。
一粒の何かに頼って。
詩。




さようなら
僕とはもうさようなら
もう会えないこともあるでしょう
だけどどうかさようなら


さようなら
明日はもうさようなら
もう会えないこともあるでしょう
だからどうかさようなら


さようなら
あなたなのにな、さようなら
もう会えないこともあるでしょう
なのにどうかさようなら


さようなら
僕と一緒にさようなら
もうあえないこともあるでしょう?
だけらどうかさようなら




「グッド」