ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


ああ

いたたまれない。
ああ、なんだろう。
僕はいつだって汗まみれ。


やる気が起きない。
ずっと倒れていたい。
暑い。
暑いけどもういいや。


冷却しても。
僕は僕のまま。
いやだな。
詩。




鳥を殺せば
朝はやってはこないのです
僕を殺せば
僕はやってはこないのです


ジンジャーエール
綺麗だけど辛いのね
ジンジャーエール
薄紅色になりたいな


人を殺せば
日々はやってはこないのです
君を殺せば
日々の代わりの依存の果てに


ジンジャーエール
綺麗だけど辛いのね
ジンジャーエール
のどの痛みと雨の朝




題して「ジンジャーエール」です。
それでは。