ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


ついでにバトン

自己紹介バトンをsazareさんからもらっていたようです。
ということでせっかくなので。
①出身地は?
広島です
②家族構成は?
母、妹、メス犬2匹
③好きなタレントは?
うーん、まぁオードリーヘップバーンとか。ってふるいなぁ。
④血液型は?
B型です
⑤星座は?
おうし座
⑥あなたの性格は?
後ろ向きな弱虫
⑦好きな言葉は?
平穏
⑧あなたの夢は?
人が心を動かせるようなものを遺したい
⑨もし生まれ変わるとしたら?
柳の木
⑩あなたの誕生日は?
五月十三日
⑪今一番欲しい物は?
僕という人間性を認めてくれる人
⑫好きな動物は?
虫以外
⑬地元の方言で来年の抱負を書き込んでください。
そうじゃねぇ、とりあえず他の人に嫌われないよーな人になりたいんよぉ。
できれば良しとされあいされてしまえればもういうことないねぇ。
ほいで、もっといろいろなものつくっていきたいんよー。
来年こそは納得の行くものをぎょーさんつくりたいとかんがえとるよ。
後えっと泣かないように努力したいねぇ。


お粗末でした。


次にお願いするのはなんとなくリアル知り合い縛り


kusakerくん
asaくん
としさん
うつみさん
えいちゃん

気づいたらよろしく。