ウェヌスの暗号

韻を踏み過ぎてパーに成った。

芸術幼女言語の最深部。


或いは美型詩の実験場。


人間性バトン

yasukoさん(http://blogs.yahoo.co.jp/yasuko1203_calm)から人間性バトンを頂きました。

ということでやってみました。



 1)回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆

僕はyasukoさんのほんの一部分しか知らないわけですが、恋愛(または人と人の繋がりにおける親しい感情)に関しての言葉を傲慢さを持たずに人に届けることが出来る方だと詩を読んで感じました。

物事に対して何か一つの観点をお持ちのようで、感傷的とはまたちょっとちがう感情をうけます。

きっととても素直な方なんだと思います。

僕の印象はそんな感じです。



 2)周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

グロテスクな表現を持ち合わせている

見かけ以上にネガティブ

いつも酷い妄想を抱いてる

いつもお腹がすいている

いつも酒をほしがってる

まぁ事実かどうかは置いといて、おおよそこう思われてると思う。



 3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

人のことを細やかに思える

傲慢を人に押し付けない

すぐに怒らない

人に影響されすぎない

物事を決めつけすぎない



 4)では反対に嫌いなタイプは?

だいたいは前者の逆だけど

不幸自慢をする人は嫌い

あと人を傷つけても平気だったり

自分の行動に責任を持たなかったり



 5)自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

人を傷つけなくて

人の心をよく思えるような人



 6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ホント僕に付き合ってくれてありがとうございます。

それが真意であろうとついでであろうと僕は本当に嬉しいです。

あいかわらずつまらないことばかりしている自分ですが、

良ければ最期までおつきあいを。



 7)そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象付き)

15人はさすがに無理なので



まぁなんだかんだいって頼りにしてます。寝すぎです。 kusakerくん

太陽のような方。エネルギーに満ちていらっしゃいます。 sazareさん

素敵。この人にであったことはウチの学校に来たことの最大の収穫かもしれない。 muraiくん

中学生とはとても思えないほどの感覚と読む本のレベル。 moby-dickさん



もしも気づいたらやってください。

というか気づきそうにない方も沢山いるな……